...... 2008年04月01日 の日記 ......
■ 幸せな気分になった

今朝の夢はモモが出て来た。
モモを水で洗ってる。
モモは嫌がる事もなく、冷たい水で洗われていた。
モモちゃん、冷たかったね。
寒いね。って言いながら抱きかかえてタオルで拭いている。
そして、人の子供の脇に手を入れて高い高いするように、モモに高い高いをしていた。
モモは人の子供が喜ぶように、キャッキャと笑っていた。
モモちゃん、嬉しいの?
高い、高い〜。
モモはまた笑う。
可愛い顔で笑ってる。
モモが喜んでる。
夢の中だけど、私はモモが笑っている顔を見て幸せな気分になっていた。
目が覚めてから、猫が人のように声を出した笑う事なんてないのにと思いながらも、とても嬉しく幸せな気持ちだった。
モモが喜んでいたんだもの。
しかし、冷たい水で洗うなんて(--;)
今日の帰宅は10時過ぎ。
まだ早い方だったな。
明日からはもう少し遅くなる(泣)
宅急便の不在連絡表が入ってたけど、土日にしか受け取れないな(>_<)
猫家事や自分のご飯、お風呂などバタバタしなければならないんだけど、今朝の夢を忘れないうちに日記に書こうと思って急いで書いてる(^^ゞ



...... 2008年04月05日 の日記 ......
■ 休めたぁ〜

最近のタクは、朝、缶詰を食べたあとは、押入の一番下の荷物がいっぱいで隙間が少ししかない場所に籠もる。
前、キムがよくそこに入り込んでいたのに、今はタクが。
今までは朝は、ベランダ側の猫ベッドに入っていたり、押入の天袋の猫ベッドに入っていたりだったのになぁ。
そういえば、天袋にあまり上がってない。
押入の一番下の前は、上段の布団が入っている所にいたよなぁ。
ここもキムがよくいた場所なんだよなぁ。
足腰が弱って来てジャンプが出来なくなってるのかなぁって思ったりしたけど、キム&タクの時間に一人暴走して走りまくったりタワーに乗ったりしてるから違うようだし。
トイレ掃除をしようとすると、トイレに入って来たりするのも、前はキムだったんだよなぁ。
キムの真似をしてるだけ?
今日も出勤になると覚悟を決めていたんだけど出勤しなくて済んだ。
22言語と別の21言語+冊子17冊を来週末までに校了なんてきつい日程だし、22言語は、火曜日からスタートだったので、日程を考えると今週中に初稿をあげないと駄目だった。
おまけに先に初稿をあげた21言語の修正も都度入るしだもん。
でも、木曜日は修正分を別チームの一人が手伝ってくれたし、昨日は初稿分の2言語を同じく別チームの人が二人手伝ってくれたりしたので、初稿分の22言語は昨日に終わった。
終わったと思う。
私は6時30分に退社したんだけど(自分の分が終わったから)、残り2言語を担当していた人達はあと少しで終わると言っていたから、昨日に原作者に渡しているはず。
6時30分で退社出来るなんて思ってなかったから嬉しかったぁ〜。
別チームの人が2言語手伝ってくれたから助かった。
手首が辛くなっていて、あともう1言語をするのはきつかったんだもの。
でも、来週はチェックバックの嵐になるし、冊子もあるし、14日に提出だから、今度の土曜日は・・・
今週は顔がボロボロ(>_<)
口の両横から顎にかけて、痒いし皮膚は皮がはがれボロボロ。
気になるせいか、無意識に触ってしまうせいか、ピリピリまでするし(泣)
今日、接骨院の帰りにシートのパックを買って来た(安いやつ)
これで少し肌がましになるかなぁ。



...... 2008年04月06日 の日記 ......
■ のんびり

二日休みだとやっぱりのんびり出来る。
チィもヒザに乗ってのんびり。
甘えたになったチィには、なるべく甘えさせたいもの。
でも、寝ている私にダイブするのは止めてよね。
ニャンズの缶詰のストックが少なくなったのでネットで注文。
チィの療法食も残り少なくなってるので、同じくネットで注文。
注文はまだ先でも大丈夫だろうけど、平日はネットをする時間があまりないから価格検索なんて出来ないしで今日、検索注文。
配達は平日は受け取るのが難しい状態だから土曜日の夜間にした。
土曜日に出勤になっても、6時頃までしかさせてもらえないから、8時なら大丈夫なはずだもん。
そうだ、猫砂も残り2袋だったな。
これも注文しなきゃ。
キム&タクのカリカリはまだ大丈夫だよな?
猫用品が一度になくなりかけると、出費が一度にド〜ンといるから痛いよぉ〜



...... 2008年04月07日 の日記 ......
■ あれ?

今日も残業になるはずだったのに、何故か6時過ぎに退社。
家には7時30分には着いた。
早く帰れたのはなんで?
今日は21言語の方の修正とその内の13言語のクイックスタートガイド作成だけだったせいかも。
22言語の方の原作者が目眩で休んだから、この分の修正が来なかったせいかなぁ。
目眩で休んだ人は、年末も休みに入ると共に目眩で寝込んでいたと言っていた。
連日の残業、休日出勤そして諸々のストレスが溜まってるせいだろうなぁ。
真面目過ぎるぐらい真面目だし、言いたいことも言えない人だからなぁ。
大丈夫かしら。
会社の健康診断は自分で一覧表の中から病院を選んで自分で予約をとらなければならない。
そして、会社が社会保険に再度予約申請をするとか。
なんか面倒だなぁ。
私が予約しようと思っている検査病院は、数年前にも予約して行ったんだけど、その時はネットで予約申し込みをしたから、今回もそうしようと思ったら、HPがリニューアル中で申し込み出来ない。
電話するには平日は出来ないし、土曜日にでもするか。
バリュームを飲むのがイヤだなぁ。
発泡剤を飲むのが苦手だし、バリュームを飲んで1時間もしないうちに下痢になるんだもの。
下剤いらずです(笑)
私にとって、バリュームが下剤です(爆)
朝、出かける時にチィに今日も遅いからね。って言って出ていたせいか、早く帰って来てチィはアレッって感じで、お迎えがダッシュで玄関に来なかった。
言葉が分かってたせいではなく、チィの体内時計が最近の帰宅と違っていたせいかもね。



...... 2008年04月08日 の日記 ......
■ 今日もあれ?

今日の帰宅は8時
あれ?今日も遅くならなかった。
今日は、昨日目眩で休んでいた原作者の22言語の初稿修正と別の21言語中の13言語のQSGの修正。
夕方から、21言語の追加翻訳のテキストが来たので、それを入れるのと少しの修正原稿が出たけど、明日に回しても大丈夫な感じだったので数言語だけして帰って来た。
22言語の原作者も、昨日21言語の原作者と同じ事を言った。
なんかゆとりがあるね。
遅い時間まで残る必要がないね。って(笑)
原作者2名もこっちも今週はラストスパートになるからかなりの覚悟をしていたもんね。
でも、どこに落とし穴があるか分からないから油断大敵だけどね。
キム&タクの時間もちゃんととれるしで良かった。



...... 2008年04月09日 の日記 ......
■ ニャハッハ

今日は、なんと7時に帰宅。
会社を6時前に出たんだもんね。
帰る前に原作者と話しをしたんだけど、今回の分は提出の14日には絶対間に合わないと思っていたのに、何か余裕があるよね。
金曜日にはしおりつきpdfも作り終えそうだし、本当に?
何か大きな忘れ物をしてるのでは?
それぞれが嬉しいけど、変に不安になる。
毎朝、起床時間より前にチィのダイブで一度は起こされる。
昨日なんて、ダイブの後にフミフミするのはいいけど、布団を顔までかぶっていた私の顔部分をフミフミするから息が出来ない。
フミフミで息が出来ないって事は、モモがよくしてたけど、チィまでするとは(笑)
チィは、私が帰って来て嬉しい嬉しいとケージの上に上がってタワーにスリスリ。
動画を撮って見た。
カメラを向けた時は、スリスリスピードは落ちてしまってたんだけどね。


「動画を見る」


久しぶりの動画アップだけどうまく出来たかな?



...... 2008年04月10日 の日記 ......
■ ウフッ

本日は7時30分の帰宅。
予定では、明日ほぼ完成で、しおりつきのpdfのチェックをチェッカーさん達がして、月曜日にどうしても修正が発生したら速攻で修正して夕方には提出だったんだけど、しおりつきpdfのチェックもほぼ終了。
一日早く作業が終了状態になった。
秋から、何モデルをしたか忘れたけど、こんなに余裕状態は初めてかも。
やっぱり気持ち悪いなぁ。
来週以降には、各モデルの改版が始まるみたいだけど・・・
原作者も今日は早く帰った。
一人は6時過ぎ。
もう一人は、6時30分を過ぎてで、部屋を出たのは私が先だったんだけど、喫煙室でたばこを1本吸って会社を出た。
この原作者は別の門から出たみたいで、途中でバッタリ。
この人が6時台に帰れるなんて何ヶ月ぶりだろうって。
半年は確実じゃないって答えた。
私も、この半年は6時台に帰ったのは数回だもんなぁ。
チィちゃん、キムくん、タクくん、お母さんとの時間が少し増えて嬉しい?
別に。関係ないって言われると困るけどね。



...... 2008年04月12日 の日記 ......
■ 続々と荷物が

今日の夜は宅急便ラッシュ(笑)
最初は、郵便局の配達記録の郵便物の再配達(tospoカード)
S川は、チィのカリカリ
F山は、猫砂
Kねこは、缶詰と本
本は、ねこのきもちを1年分いただいた。
前から読みたいと思っていたんだけど、購読料が高いしで購読してなかった。
なので、いただいて嬉しいなぁ。
チィがヒザに乗ってくつろいでいた時間から配達のピンポンが続いてしまった。
3回目までは、寝室にダッシュで逃げていたけど、すぐにリビングに戻って来たけど、最後はリビングに戻ってこないで、寝室の猫ベッドで寝たままに。
リビングに行ってもまたピンポンって鳴ると思って避難したままだったのかな?
昨日は、一日早くしおりつきpdfなどアップ出来たのでチェッカーが再度チェックしていたら問題箇所が。
でも、その問題点って最初のモデルの時からの設定を使っているから、今回に関しての問題ではなくなった。
何が原因なのか?
いろいろ検証。
原因が判明。
次に、原作者が別の件で質問してきた。
それは、私たちも知らない箇所というか・・・
これは何だとまたもや検証。
作業者の設定の名前の付け方の違いだと分かったけど、このファイルは必要なのかどうか分からない。
他言語の原作者は、元になっている英語の原作者が確認事項で言って来た点のチェックなので必要な物なのかどうか分からないだろうから、直接英語の原作者に質問しに行った。
pdfには必要ないと判明。
さて、次に今回の展開モデルのベースになったデータは外注がしたもので、この時も修正が入った時にトラブルが多々あったデータだった。
ある程度は問題は回避できていたんだけど、一言語だけどうしても回避できなくて、別の方法で何とかしていたんだけど、何が原因か解明しなければならない。
一つずつ原因を探っていかなければならないから、時間と根気と集中力がいる。
原因というか、トラブルの元が何とかわかった。
外注にどうしてこうなったか、聞かなければならないだろうから、問題点などをレポートにしなければならないだろうなぁ。
仕事自体は忙しくなかったけど、一連のトラブル検証ややりとりで疲れた。
でも、6時には退社。
6時から社内LANを変更するとかで、ネットワークが遮断されるからプリントも出来ないもん。



...... 2008年04月13日 ......
■ モモ?

頂いたねこのきもちの本を読んでるんだけど、記事でフムフムと思い、掲載されている猫達を見て可愛いなぁって思ったり、チンチラゴールデンの子が載っているとモモって思ったりで楽しんでいる。
一昨日の夜、キム&タクの時間にウェ〜ンって声と共にドアをカシカシする音が。
モモ?
いや、今あっちにいるのはチィだからチィだ。
見てみるとやはりチィがドアの前にいた。
最近のチィは、ときどきモモのような声を出したり行動をしたりする。
モモがチィの身体を借りてるのかな?
一昨日の夜は、マジでモモかと思ったんだもんなぁ。
よくキム&タクの時間にウェ〜ンって鳴いてドアをカシカシしてたものね。
この時は、お母さん、お腹空いた。カリカリ食べる、カリカリ食べるって要求だったのよねぇ。
日記を書き始めたらキムが大暴走。
凄いダッシュで走りまくってる。
襖にもぶつかってる。
この暴走で、タクが逃げまどって走ってる。
ドタバタ、ドカ〜ンと凄い。
下から苦情が来そうだよぉ〜(>_<)



...... 2008年04月14日 の日記 ......
■ きょうの猫村さん

晩ご飯を食べてる最中にチィがヒザに乗って来た。
でも、私は食べているのでじっと出来ないのが居心地が悪かったようで、しばらくしたら降りてしまった(>_<)
会社の人に「きょうの猫村さん3」を借りた。
前に2も借りた。
1は持ってたんだけど、2は買わずにいて読みたいと思っていた時に、猫村さんの話が出て、2を持ってると言うので借りた。
3も出て買ったと言ってたので貸して〜ってお願いしてしまった(^^ゞ
私は、くるねこ大和を貸したんだけど、気に入ったようでwebの方でも見てるらしい(笑)
今度は、みかん絵日記を貸す予定。
気に入るかなぁ。



...... 2008年04月15日 の日記 ......
■ 負けた

キムのヒザ乗り根性にはマイッタ。
ヤンキー座りのように座り、ソファを背もたれにして座っていたので、普通の?ヤンキー座りより身体は後ろ寄り。
なのでヒザになんて乗る場所がない。
なのにキムは乗ろうと必死。
キム、乗れないよって言っても、何のクソ状態でヒザによじ登る。
あんたの根性には負けた。



...... 2008年04月16日 の日記 ......
■ ポーズ

昨日、一昨日の日記の写真を見たら、チィとキムが同じようなポーズをしてるじゃないの(笑)

それがどうしたと言われたら困る(^^ゞ
今日は木曜日と思っていた。
昼に水曜日だと気がついてショック。
すごく損をした感じなんだもの(--;)



...... 2008年04月17日 の日記 ......
■ 夢だけど会えて嬉しい

昨夜の夢にまたモモが出て来てくれた。
部屋でくつろいでいたら横をフサフサの茶色の毛の猫が通った。
その瞬間に、モモちゃんって声をかけた。
モモちゃん、モモちゃ〜ん、モモちゃんだぁ〜と連呼。
モモがこっちを見た。
大きなお目目のモモのはずが、目がショボショボ状態。
冬の寒い時期にお外の猫が風邪を引いて目を悪くした時のような目になっていた。
モモちゃん、お目目どうしたの?
でも、もう大丈夫よ。
また大きなお目目になるからねって言ってた。
夢のモモは、目の状態が悪かったのが可哀想だったけど、夢でまたモモに会えた事が嬉しかったなぁ。
ミャーも夢に出て来てくれないかなぁ。



...... 2008年04月18日 の日記 ......
■ 替えたいけど
今日は一日中眠くて眠くて仕方なかった。
帰って来ても眠くて眠くて。
キム&タクの時間に横にロゴンとなってテレビを見ていたんだけど、1時間近く寝てしまっていた(^^ゞ
日記を書く前に写真をレンタル側のサーバーにアップしようと思ったらサーバーに繋がらない。
落ちてやがる(--;)
ここのサーバーはときどき落ちるんだよなぁ。
別の所に替えようかなぁ。
安くて容量が多く、そして落ちない所ってどこだろう。
でも、替えるとリンクの貼り直しとか面倒だし・・・


...... 2008年04月19日 の日記 ......
■ 春眠?

昨日に引き続き眠い状態。
昼前に接骨院に行って、帰りに買い物をして帰宅。
お昼ご飯を食べて、テレビを見てのんびり。
チィがヒザに乗って来て、そのままテレビを見ていたらいつの間にか寝ていて、頭がガクッとしては起き、そしてまたいつの間にか寝ていて、頭がガクッとして起きての繰り返し。
何度も頭がガクッってなるしで、こりゃ駄目だとベッドに横になって昼寝。
夕方までグースカ(^^ゞ
キム&タクの時間になって、また眠くなってきた。
横になってウトウトしたいけど、キムがヒザに乗ると頑張ってるから横にもなれない。
なんでこんなに眠いんだ?


...... 2008年04月20日 の日記 ......
■ 楽しんだ

すごく久しぶりにキム&タクにマタタビの実をあげた(前に頂いた物がまだあった)。
二匹はガリゴリと囓ってる。
そして、おきまりのバトル勃発(笑)
立ち上がってのパンチ合戦。
途中、休憩?なのか向き合ったまま動かない。
キムが下を向いた時に私が指でキムの頭を突っついたら、狙い通りにタクにされたと思ったキムがタクにパンチ(爆)
楽しませてもらいました(^^ゞ


...... 2008年04月21日 の日記 ......
■ 同じ事をするようになったね

晩ご飯を食べてたらチィがヒザに乗りたそうにしていたので、身体をテーブルから少し離して乗れるようにしたら乗ってきた。
昨夜も1時間以上ヒザに乗っていた。
昔はヒザに乗る子じゃなかったのになぁ。
ミャーはヒザに乗るのが好きだったけどね。
昨日は、チィにミャー姉ちゃんもよくこうしてお母さんのヒザに乗ってネンネしてたのよ。
ね、ミャーちゃんって言ってミャーの遺影に話しかけた。
その遺影は、ヒザに乗っていた時の写真。
チィは、ミャーやモモと同じ事をするようになったね。
会社で猫を飼っている人が多い。
その中で、二人とよく猫の話をする。
そして、二人ともねこのきもちを購読していなかった。
理由は私と同じで高いから(;^_^A
それで、頂いたねこのきもちを私が読み終わった順に貸してる(^^ゞ


...... 2008年04月22日 の日記 ......
■ ダイブ

先週後半からチィの明け方ダイブがないと思っていたら、今朝ダイブされた(--;)
ダイブされる事に慣れた?せいか、ダイブがないと物足りない感じだったんだけど、やっぱりされるとグゲッだね(笑)
帰宅途中から猛烈に眠くなってきた。
この間からやたらと眠いのはなぜ?


...... 2008年04月23日 の日記 ......
■ 今日も眠い

今朝はチィのダイブはなかったけど、枕元で大音量のゴロゴロ。
そういえばダイブがなかった時は大音量のゴロゴロもなかったよなぁ。
5時過ぎ頃からまた眠くなってきた。
何で夕方から眠くなるんだ?(お昼を食べた後も眠くなるけど)
今日、校了予定だった分が明日になったので(チェック等で遅れてた?)6時に退社。
早く帰っても早く寝れる訳じゃないんだけどね。
通勤電車は地下鉄と京阪電車を使っている。
京阪電車の淀屋橋駅のホームで駅員さんがアナウンスをしてるんだけど、その駅員さんの一人のアナウンスを聞くたびに可笑しくて仕方ない。
今日は、行きと帰りともその駅員さんのアナウンスだった。
何が可笑しいか。
この人は、「さ」行がちゃんと言えない。
「3番線に到着の電車は・・・」
     ↓
「ちゃん番ちぇんに到着のでんちゃは・・・」
「ご乗車ありがとうございます」
     ↓
「ごちょうちゃ ありがとうごちゃいまちゅ」
「傘などお忘れ物の・・・」
    ↓
「かちゃなどお忘れ物の・・・」
「○○自動車試験場に・・・」
    ↓
「○○ちどうちゃちけん場に・・・」
この人のアナウンスだと笑いを堪えるのが大変なのよ〜。
たまに「ご乗車ありがとうございます」って言える時があるんだけど、これは滅多にない。
アナウンスが多い日と少ない日とあるけど、多い日はたまらんぜ〜(笑)


...... 2008年04月24日 の日記 ......
■ マタタビ大好き

キム&タクの時間になったので、またマタタビの実をあげた。
キムはマタタビの実にスリスリ。
(写真に撮るより動画にすればよかった(--;))
タクは、ガリゴリを囓ってる(笑)
今週は残業がなかったんだけど、いろいろデータのトラブルがあって、原因究明などで精神的に疲れたよぉ〜。


...... 2008年04月25日 の日記 ......
■ くさいぞ

今日も残業なしだと思っていたのに、なぜか8時まで。
まあ、そんなに遅くまでじゃないし、週末だからいいか。
ネットを巡回しようとPCに向かったら当然のごとくキムがヒザにジャンプして乗ってきた。
ヒザに乗ってきたのはいいけど臭い。
臭いぞキム。
またスカシッペをしたなぁ〜


...... 2008年04月26日 の日記 ......
■ ミャーちゃんも

モモが夢に出て来てくれた時、翌朝、ミャーにミャーちゃんも夢に出て来てねって言っていた。
一昨日の夢にミャーが出て来てくれた。
ミャーとチィがバトルしている。
ミャーが有利なのに、あともうひといきって感じで手を緩める。
そしてチィに負けてる。
何度かこれの繰り返し。
私はミャーに、最後のつめが弱いのよ。
ミャーは優しいのねって言っていた。
夢だったけど、懐かしい光景だったなぁ。

昔はよくこういう光景を見れたのにね。
会社は、1日から6日まで休み。
28日と30日と飛び飛びの出勤。
面倒だなぁって思っていた。
2週間前に原作者に仕事の方のスケジュールなど聞くと連休前に一つ校了。
その後、別の機種があるけど校了は連休明け。
内容など聞くと、別の機種を機種名変更など僅かな変更だと。
じゃ、作業量としては1日ぐらいで終わる。
8日校了だから7日から作業しても大丈夫。
で、28日と30日を休んで11連休にした\(^O^)/
連休前半は、ちょこちょこ出かけるけど後半は今のところ予定なし。
ニャンズとゴロゴロダラダラしましょうね。


...... 2008年04月27日 の日記 ......
■ モモの鳴き真似をしてるの?

キム&タクの時間になって日記を書こうとPCに向かっていたら、モモの鳴き声が聞こえる。
どう聞いてもモモの鳴き声。
でも、モモではない。
チィが寝室の方で鳴いているだけだ。
チィが向こうで鳴く時の声や鳴き方がモモと同じようになるのは何でだろう。
チィがヒザに乗って来て毛繕いを始めた。
動画を撮った。


「動画を見る」


どってことない風景なんだけどね(^^ゞ


...... 2008年04月28日 の日記 ......
■ 油断大敵

今日は会社に行く時より早起き(-_ゞゴシゴシ
帰って来たのは3時前なんだけど疲れた。
疲れるような事はしてないんだけど疲れと睡魔が。
帰りにケンタッキーフライドチキンを2ピースとポテトを買って来て遅いお昼を食べて2時間ほど昼寝。
遅い時間に食べたせいか9時を過ぎてもお腹が空かない。
ポテトが少し残っていたので、それを食べただけ。
キム&タクの時間。
トイレから戻るとタクが何か食べてる。
床に何か落ちてたっけ?
見てみると、お昼に食べたチキンを喰ってる(@_@)
ポテトが残っていたせいもあって、食べ終わったチキンを袋に入れてテーブルの上に置いたままにしてたんだけど、袋から引っ張り出して床に落として喰ってやがった。
チキンは骨が喉に刺さったら大変だしで慌てて取り上げた。
チィは人の食べ物に見向きもしないから、ついうっかり置いていたのがいけなかった。
PCに向かうとキムがよくつかまり立ちして、かあちゃん、顔かせとばかりにするのでその動画を撮ろうとカメラをスタンバイしていたら、なんとタクがかあちゃんって来た(笑)


「動画を見る」


キムの動画はまた今度だな。


...... 2008年04月29日 の日記 ......
■ かまってくれよ

キムのかあちゃん、顔かせの動画を撮ろうと思っているのに、こういう時に限ってしてくれない(--;)
ヒザに乗って私のネットを邪魔をするのは相変わらずだけどね。
写真はマウスを持っている手の横に顔を置いてるんだけど(これもマウスを左に動かせない)いつもは手の甲に顔を置くからマウスを動かせない。
手の甲に顔を置くからキーボードが打てない。
ネットをせずに自分をかまえってか?


...... 2008年04月30日 の日記 ......
■ どっちにしよう

近所に出来た動物病院に混み具合なども見たかったし金額の事など知りたかったので行ってきた。
平日の6時前のせいか患者さんは誰もいなかった。
ワクチンの金額、血液検査、レントゲン、皮下点滴の値段を聞いた。
ワクチンは、私が行っている所より1,000円高い。
血液検査は項目数からするとやはり行っている所より高い。
レントゲンは1枚の値段だったので手元にあるいつもの病院の値段と比較すると(いつもの病院は2枚)やはり高め。
皮下点滴は微妙な所。
6月にチィのワクチンなんだけど、どっちに行こうかしら。
いつもの病院だとお誕生日割引があるから、ワクチン、血液検査料とタクシー代を含めて同じぐらいか、少し安いはずなんだよなぁ。
金額的な物もあるけど、いままでの履歴とかもあるしでいつもの病院の方がいいかなぁ。
でも、定期的な点滴が必要になった時の事を考えると近い方がいいかもしれないし・・・
先生への信頼度
いつもの病院で、この先生と思っても独立とかで辞めるパターンがあるし、特別この先生って訳でもないし・・・
新しい病院の先生は未知の世界だし・・・
さて、どっちにすればいいだろう。
キムの母ちゃん顔かせの動画がなかなか撮れない。
カメラをスタンバイしてるとしない。
わずかに似た事をしたのでそれをアップ


「動画を見る(その1)」


いつもの顔かせの時は、手をもっと振りまくるんだけどね。
タクが、また甘えに来たので撮った。
この時は、キムがヒザに乗っていた。


「動画を見る(その2)」


ちなみに私はPCイスであぐらを組んでます(^^ゞ





topnext
inserted by FC2 system